--.--.-- --:--|スポンサー広告
2016.05.23 06:49|FX
あまりに腰が痛いので堪らず病院に転がり込んだら
「スベリ症でしょう」との診断結果。

スベリ症…??

先生の説明が子守唄にきこえたので詳細は定かじゃないですが
簡単に言うと腰の骨が滑ってずれる症状らしいです。
恐らくそういうことらしいです。

私生活でも飛ぶ鳥を落とす勢いでスベッているというのに
骨までも負けじと滑り始めているこの現状…:(;゙゚'ω゚'):

なんとか手術までいかずに済めばいいなぁ。

とりあえず酷い時の痛み止めをもらったので。
あとはストレッチで緩和を試みつつ、コルセットと二人三脚でがんばって生きます。


で、先週の為替トレード。

1 014

反省点は多々あるけど、方向性があっていただけでも御の字かな…
(+9000円弱くらい)

ドル円はここから買うのもアレなので、一旦 売って持ち越しました。
短期用。

1 012

やっぱり自信がないので少しだけ。
続伸で上に抜けるようなら即 切ります。



わんこ先生は一足お先に切ったよ。
サマーカット。

1 001

ぐー。

1 010






テーマ:投資日記
ジャンル:株式・投資・マネー

2016.05.18 07:40|わんこ先生
やっぱりトシをとったんだなぁ…と。

家ではほとんど寝て過ごす愛犬を
万引きGメンくらい熱い視線で見つめながら実感する今日この頃。

お散歩の時に歩くスピードもかなりスローになったけど、
時にビックリするくらいのキレを見せてくれることも。

この間、声をかけてくれたご婦人が頭を撫でようとした時…




かわす。




目にもとまらぬはやさでかわす。




俊敏……!


ボクサーかな?(*^.^*)

何らかのギアを隠し持っている様子のわんこ先生、
最終的にはわき腹を撫ぜられてご満悦でした♡



そして先週 買ってきたお土産。
お昼寝用のクッション!

1 011

ミスドのエンゼルクリームを彷彿とさせるフォルムで大変ふわふわしてます。
多分わが家にある物体の中で一番ふわふわ。


1 016

気に入ってくれた模様。
思う存分 ( ˘ω˘ )スヤァ… ってしてね。



テーマ:老犬との日々
ジャンル:ペット

2016.05.18 07:38|FX
為替の件、、、

1 010

先週末に買って持ち越した分は月曜に即効で決済してしもた。(+1000円)

ドル円、結局は揉み合い継続ですね。
揉むのはぬか床だけで十分です。

とりあえずトライアングルの最終局面とみて、108.80円付近で買い待ち。

テーマ:投資日記
ジャンル:株式・投資・マネー

2016.05.14 07:48|FX
精査しすぎる知事でおなじみの舛添さんのおかげで
鳥取県の平井知事の株が上昇を極めた一週間でした。

平井知事、海外出張もひとりで行くんですって、奥様。
なんて有能~。
「鳥取県にはカニがあるけどカネがない」というダジャレ発言も含めて
もはや好感しかありません!


カニ食べたい!!(大好物)



さて、今週後半のトレード記録。

1 008
(+6000円弱)

110円までいっきにあがらないかな~という希望的観測をよそに
ドル円は揉み合いに終始。

抜けるなら上でしょ~今でしょ~と、今朝また買い直してみました。
自信がないので少しだけ。

1 005

すでにヤバそう ´ω`)ノ
損切りはタイトに108.36円。目標は110円。


チャートを見る限り短期では最後の上昇5波目があるように見えたけど…
かと思えば実は中期でもう一波下落が残っているような…ないような。

わからないような。(結論)

私の目は節穴だからなぁ。乱視だし。
まぁ下に抜けたら売りで!


こうして今更だけどエリオット波動を研究中です。
再び大損したあの日から、猛省に次ぐ猛省で…
お遍路へと旅立ちたい気持ちをグッとこらえ
コタツにかじりついて勉強し始めたエリオット波動論。
今のところ自分には合ってるみたい。

これからも精査していきます。



1 009

昨日、『愛犬の日』だったらしい!
わんこ先生にお土産買ってきたよ。 

つづく。



テーマ:FXで儲ける!
ジャンル:株式・投資・マネー

2016.05.11 07:43|日記
最近で一番がんばったことといえば、一階の天井のDIY。

なんというか、天井のシミが…
だいぶ人の顔っぽさを増してきたというか。
同居人に認定してもいいくらいのクオリティになってきたもので。

そういう同居人はノーサンキューなもので。

正直ここにはいつまで住めるかもわからないけど
とりあえずペンキで塗って隠す作戦に打って出ました。

6畳の部屋にひとり籠って朝から晩まで丸一日。

1 003

渾身の出来栄え~。
シミよさらば~~。

今までドス暗い雰囲気だったのが嘘みたい!
天井を白くするだけでこんなに部屋が明るくなるなんて!
DAIGOと北川景子ちゃん夫妻のツーショットくらい眩しい!

そこまで眩しくない。

でもホントやってよかった~。
何なら10年前(入居時)にやっておけばよかった。

この調子でできれば二階も梅雨が来る前にやりたいなぁ…
(首が痛くて躊躇)


1 002

わんこ先生はわりとどうでもいいようです(*^_^*)



 
為替のトレードの件。

1 010

先週買った分は全て決済しました。(+2万円ちょっと)
ここから短期で売ってみるか…少し様子見。

ドカーン(大損)の跡は消せないから。こうしてひたすらコツコツ。。


テーマ:日常
ジャンル:独身・フリー

プロフィール

りん

Author:りん
愛犬(わんこ先生)とかFXとか人生とか。

FXはコツコツドカーン派からエリオット派へ!

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*

ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

